PIONEER CDミニコンポーネントシステム X-HM50の評価

PIONEER CDミニコンポーネントシステム X-HM50を実際に購入した方の口コミ評価をみてみましょう。。

----ここから---
自分専用のミニコンポが欲しくて、小遣いを貯めて購入

第一印象はすごくデザインが格好いい!!

シンプルで高級感のあるデザインが気に入っています。


音に関しては詳しいわけではないですが、すごく低音が響きますね!

ハードロックがメインです。

それぞれの楽器ひとつひとつがハッキリ聞こえる感じ。


これより高いミニコンポより、断然こっちの方が音が良く感じられました


値段の割にとてもいい音を出すと思います。

満足しています。

----ここまで---
いかがでしたか?

自分専用のパーソナルコンポで、かつ、いい音を聞きたいなら、
X-HM50は、よい選択肢です。

スピーカーが、専用にチューニングされているので、
音源を選ばす、高音質で再生してくれます。

基本的なことに手を抜かないパイオニアの真面目さよく出ている製品です。

>>PIONEER CDミニコンポーネントシステム X-HM50の詳細はコチラ